SSブログ

最近イラストを描いてないので、成長したちいを描いてみました。 [ウチのコたちの、日常]

一応ですね、このブログは4コマを描くブログとして立ち上げまして。

でも最近4コマもイラストも描いてないので久しぶりに描いてみました。

 

ちいが、成長したらどうなるかな、というのを描いてみました。

 

あの、最近イラストを描いてないんだからキャラクターがぞろぞろ出てきてもわけわからん、という人もいるだろうし、

成長したちいは本チャンの4コマには出てこないんだから、

最近読んでくださってる人からしたら、なんかもう、ホントに訳の分からんイラストです(笑)

 

よければさかのぼって、他の4コマも読んでみてください(笑)

 

念のため、通常4コマで出てくるちいのイラストも載せときます。

キャラクター紹介の方も見てみてくださいな(^^)/

↓こちら、キャラクター紹介ページでございます(^^)/


https://yurinti.blog.so-net.ne.jp/archive/c2306192087-1


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。