SSブログ

AVには必ずメイキング映像をつけるというのはどうだろう [ぼやき]

いや、なんか、ふと思い付いたから書くんですけどね。

AVには必ず、普通の映画DVDみたく、メイキング映像をつける。これをAVの場合は義務とする、というのはどうだろう。で、メイキング映像がないAVは全部違法。

例えば撮影の合間とかに、スタッフや男優と女優さんが談笑してるような映像があれば、最近問題になってる強制されてAVに出た、みたいな事例でないことが分かるし。

それこそ避妊とかに関しても、本編では避妊してないように見せてたけど、実はこーゆー避妊をしてました、とか。

SMとかの特殊なプレイにかんしても、この道具はこーゆー安全対策をとってるんですよ、とか。女優さんが襲われちゃう、みたいなシチュエーションのAVであっても、男優との信頼関係がないと気持ちよくないですよ、みたいなインタビューをいれるとか。

そういう性教育みたいな面でもメイキング映像って有効なんじゃなかろうか。
単純にプロの技やテクに興味がある人もいるだろうし。撮影してる側だって、プロの技を披露して、すげー、とか言われることは仕事への誇りに繋がるんじゃないかな?

昔のビデオだと映像が入る時間が限られてたから難しかったかも知れないけど、DVDとかBlu-rayなら30分くらいメイキング映像入れるのなんか余裕でしょ。

モザイクのサイズがどうとか、女優として強制的に出演させないようルールを作るとか、そんなことよりメイキング映像をつける方がよっぽど抑止力になるし、社会貢献になるんじゃないか。メイキング映像がつけられない、小さくてルールを守らない悪徳業者とかは淘汰されていくだろうし。

かえってメイキング映像の方が興奮する、なんてヤツも出てきたりして(笑)メイキング映像のあるなしなら、違法かどうかの判断もつきやすいだろうし。こんな映像をつけること!っつー基準は必要でしょうけどね。

なんてなことを思い付いたので書いてみました。とゆーか単純に俺が興味ある(笑)

はーぁ、寝よ。

comic1.png

こーゆー奴に限って、風俗はイヤだとか言い出すんだよな!
俺は一体どの立場から発言してるんだろう!?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。